ホシユカのちょっといい話

グルメからプライベートまで。為になるかどうかわかりませんが、是非ご愛読いただければw

犬か!?ヘアゴムを追い回す猫。

マロン2歳の女の子。
ネコ好きな方にはほぼアビシニアンと間違われるショートへアソマリ

(もはやアビシニアン)

f:id:hoshiyuka:20141026192830j:plain

 

 

そんな彼女が愛してやまないのがこれ。

 

f:id:hoshiyuka:20141026192503j:plain

 

 

ヘアゴム。

 

 

 

部屋でネコを見失ってもヘアゴムも手にした瞬間に姿を現します。笑

 

 

 

f:id:hoshiyuka:20141026193434j:plain

ちなみに我が家にはイヌもいるのですが、犬は全く興味を示さない・・・。

 

 

このたび、”猫びより”に掲載いただきましたー!

 

f:id:hoshiyuka:20141026192508j:plain

 

 

この本はペラペラするだけで癒されます。笑

 

ネコ好きの皆さん、よければペラペラしてくださいね~!^^

 

f:id:hoshiyuka:20141026192522j:plain


Amazon.co.jp: 猫びより 2014年 11月号 [雑誌]: 本

 

 

★もし、この記事で少しでも癒されましたら、w
はてなブックマーク
ツイッター・FB等で共有して頂けると、
非常に嬉しくはげみになります^^これからもよろしくお願いします!