ホシユカのちょっといい話

グルメからプライベートまで。為になるかどうかわかりませんが、是非ご愛読いただければw

2014-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうがいいたくなって。

タイトル通り、ありがとうがいいたくなって。 最近つくづく人に恵まれてるなって感じるの。 何かあったらいつも誰かが絶妙なタイミングでそばに来てくれる。 声をかけてくれる。 そして手をさしのばしてくれるの。 よく”運命の人”ってあるでしょ?運命の人、…

小石田純一さんがおススメするトレンディな店まとめ

私の通ってるダイビングスクール【ブルーアンドスノー】の元インストラクターで今はものまねトレンディ芸人でおなじみの小石田純一さん。 こっちじゃない。 この方。 去年テレビ(行列のできる法律相談所)で本家、石田純一さんと初共演。 -当時のエピソード…

犬か!?ヘアゴムを追い回す猫。

マロン2歳の女の子。ネコ好きな方にはほぼアビシニアンと間違われるショートへアソマリ (もはやアビシニアン) そんな彼女が愛してやまないのがこれ。 ヘアゴム。 部屋でネコを見失ってもヘアゴムも手にした瞬間に姿を現します。笑 ちなみに我が家にはイヌ…

デートに接待に。はずさない店、いぐち。

行くべき名店。中目黒いぐち(恵比寿店)。 入り口に看板もなければフロアに表札もない。一瞬、ここであってるのかと不安になる白い扉を開けると そこは高級感あふれるカウンター。 8人くらいがかけれるカウンターと個室が5室ほど。鳥のコースと牛のコースを選…

肉じゃがの肉。。。豚ですか?牛ですか?

こんにちは、ホシユカです。 昨日大阪出張から戻りふと空を見上げると、スカイツリーと満月がとっても素敵で癒されました^^ 満月キレイだったぁ。スカイツリーに大きな満月、絵になりました♡ #浅草 #月 さて、突然ですが・・・ 肉じゃがの肉といえば牛です…

全国地域別Facebook想定リーチ数を調べてみた。【2014年9月現在】

シーフードヌードルの風味を豊かにしようと ツナ缶を投入 したら喉に詰まってえらいことになったホシユカです・・・※よい子はマネしないでください。 さて、最近あまり記事にされていないので 全国地域別Facebook想定リーチ数を調べてみた。【2014年9月現在…

恵比寿の肉汁溢れる伝説のメンチカツを食す。

ホシユカです。 今日は恵比寿で打ち合わせが14時に終わった。 14時に終わるということは・・・ 人気店にすんなり入れる!!! (・・・かラストオーダー終わってるかw せっかく恵比寿にいるんだからいつも入りたくても入れなかったアノ店に行こうと足を…

都内のグルメを食べ歩くホシユカのはずさない店まとめ

どうも、ホシユカです。秋なので髪を黒くしてみました。時にイメチェンも必要ですよねw さて、食欲の秋。 グルメを探して今日もひた走るホシユカが見つけた厳選まとめをご紹介します^^ 都内のグルメを食べ歩くホシユカおススメのまとめ 今回は都内のイタ…