ホシユカのちょっといい話

グルメからプライベートまで。為になるかどうかわかりませんが、是非ご愛読いただければw

小石田純一さんがおススメするトレンディな店まとめ

私の通ってるダイビングスクール【ブルーアンドスノー】の元インストラクターで今はものまねトレンディ芸人でおなじみの小石田純一さん。

 

f:id:hoshiyuka:20141028120957j:plain

 

こっちじゃない。

 

 

f:id:hoshiyuka:20141028120944j:plain

 

この方。

 

 

 

去年テレビ(行列のできる法律相談所)で本家、石田純一さんと初共演。

 

-当時のエピソード-

 

純一さんとは初対面だったので収録前に挨拶をしようとかなり緊張した面持ちでテレビ局のエレベーター前で待っていた。

すると颯爽と現れ、僕が元気よく挨拶すると

 

「きみが小石田君ね。知ってるよ」

 

とだけ言われて立ち去ってしまった。

 

あまりにもクールに去って行ったので自分の存在をどう思っているのか不安になった。

 

そのとき!

 

 

しばらくすると何かを思い出したかのように戻ってきて

 

「いつもピンクのカーディガンじゃね。これ使ってよ」

 

と自前の水色のカーディガンをくれてトレンディなポーズを決めて去って行った。

 

f:id:hoshiyuka:20141028121732j:plain

 

これにはオトコの小石田さんも胸キュン。

それ以来堂々と人前で小石田純一として活動できている(石田純一さん公認)

 

そうです。笑

 

そんな小石田さんがおススメするトレンディな店がまとめられている。

 


ものまねタレント小石田純一さんのオススメするトレンディなお店8選 

 

本家、石田純一さんの通うお店などもご紹介していますよ!

デートに欠かせないお店もチェック◎

 

 

★もし、この記事が少しでもお役にたちましたら、
はてなブックマーク
ツイッター・FB等で共有して頂けると、
非常に嬉しくはげみになります^^これからもよろしくお願いします!