
ホシユカのちょっといい話

グルメからプライベートまで。為になるかどうかわかりませんが、是非ご愛読いただければw

コスパと雰囲気のいいマッサージ屋さんを見つけてしまった。

いつもまつげのエクステに通っているまつげ本舗 新宿店さんのビルの1階にマッサージのお店ができてたぁー!!!

 

ここがいいお店だったら、マッサージしてエクステして、、と

1つの場所で美と健康のメンテナンスができるじゃないか!と早速行ってみた。

 

新宿のフット&ボディ リラクゼーションサロンならBali Spa[バリスパ]

 

店内に入ると名前の通り、お香の香りとバリのゆったりとした音楽が流れてくる。

広いお店ではないけれど妙にリラックスできる空間。

 

 

今日はなぜこんなにヒールで陸橋を昇り降りした?ってくらい随分歩き回って足がヘトヘトだったので迷わずリフレ60分をお願いしました。

 

着替えを済ませると席に移動。

 

f:id:hoshiyuka:20141020125657j:plain

 

なんと1席ずつフットバスが備え付けられてある。

ティートゥリーの香りがふんわり漂うフットバスで足を温める。

 

f:id:hoshiyuka:20141020125703j:plain

 

気持ちぃぃ~~~^^

 

f:id:hoshiyuka:20141020125734j:plain

 

マッタリしたあとは、クリームタイプのもので足からひざ下まで念入りにマッサージ。

 

価格がお手頃だから施術はどうなんだろうと思っていたけど

接客もとってもニコニコ丁寧で、なによりめっちゃ上手。

 

そしてこのクリームみたいなやつがこれまた気持ちがいい!

 

強さは調節してくれるので、

強いのがいい方も、苦手な方もかなりリラックスできます。

 

あ、ちなみにこちらがコース料金


メニュー&料金 | バリスパ

 

オイルを使ったマッサージから、手軽にできるリフレまで

なんと平日は朝4時まで営業

 

新宿で始発を待つ間にリラックス・・・なんてのもいいんじゃないでしょうか?

 

f:id:hoshiyuka:20141020125745j:plain

 

帰りに冷えてきたので風邪ひかないでくださいねとバリスパ特製の飴ちゃんをいただき笑顔でお見送りいただきました。

 

そしてそのままそのビルの地下のエクステへ。

この流れ、気に入った!

 

次回から毎回これで行こう。笑

 


新宿のフット&ボディ リラクゼーションサロンならBali Spa[バリスパ]

 

 

★もし、この記事が少しでもお役にたちましたら、
はてなブックマーク
ツイッター・FB等で共有して頂けると、
非常に嬉しくはげみになります^^これからもよろしくお願いします!