ホシユカのちょっといい話

グルメからプライベートまで。為になるかどうかわかりませんが、是非ご愛読いただければw

日本初上陸”アンチエイジングショック”を与えるスキンワインセラピーを受けてきた

f:id:hoshiyuka:20141012164450j:plain


青山骨董通りにあるメディカル・スキン・ブティック|MADICAL SKIN BOUTIQUE


今日はここで日本に初上陸したスキンワインセラピーというフェイシャルエステを受けてきました。


f:id:hoshiyuka:20141012170150j:plain

名前の通り、すべてにスペイン産のシェリー(ブドウ)成分が凝縮されている。


スペインのある大学で開発されてそこと提携しているクリニックだけが扱えるものらしい。


クレンジングから始まり、シェリーピーリング、シェリースクラブ、ポリフェノールたっぷりのシェリーパックでアンチエイジングショックを与える。


アンチエイジングショック…美容業界に長くいた私も初めてきいた言葉だった。


そんな美容語あるのね。


日本では”低刺激”とか優しい表現がうける中、ずいぶん印象に残る言葉だった。


個人的に


嫌いじゃない♡笑


f:id:hoshiyuka:20141012170527j:plain


アンチエイジングショックという名だけあって肌に刺激を与え肌の奥まで抗酸化作用を届ける。


f:id:hoshiyuka:20141012170518j:plain 

このシェリー濃縮パックはまさに酔っ払いそうなくらいのワイン臭。笑


ピリピリ…効いてる感じ。


刺激を与えたあとは、グレープシードクリームで保湿しながら肩やデコルテも含め丁寧にマッサージ、その後美容クリームでパック。


施術が終わった後肌を触ると


顔が手に貼りつくっっ!!

私の肌ってこんなに柔らかかったの?!

と、素直にビックリ。


そしてパーっと肌のトーンがグンと明るくなった。


保湿と抗酸化作用がハンパない。


セラピストの方が言うに、時間がたってからさらに調子がよくなるのでまたコンディションが高まったときに医療レーザーを取り入れたフェイシャルをとのこと。


これは期待できるなぁ。

しばらく肌が楽しみだ。


年内までスキンワインセラピーは20%オフで受けられるみたい。


皆さんも是非この機会に^^

メディカル・スキン・ブティック|MADICAL SKIN BOUTIQUE


★もし、この記事が少しでもお役にたちましたら、
はてなブックマーク
ツイッター・FB等で共有して頂けると、
非常に嬉しくはげみになります^^これからもよろしくお願いします!