
ホシユカのちょっといい話

グルメからプライベートまで。為になるかどうかわかりませんが、是非ご愛読いただければw

【美肌レポート】毛穴がギュギュギュ!!!

美容

9月20日にオープンしたばかりの医療と美容の融合サロン、

メディカル・スキン・ブティック|MADICAL SKIN BOUTIQUEへ早速行ってきました!


表参道駅から徒歩3分、

 

f:id:hoshiyuka:20140922201250j:plain

 

骨董通りにグリーンにそびえるビルの4階

 

f:id:hoshiyuka:20140922201305j:plain

 

メディカル・スキン・ブティック|MADICAL SKIN BOUTIQUE



ビートルズがかかったエントランスは

エステでもクリニックでもないステキな雰囲気。

 

f:id:hoshiyuka:20140922201335j:plain

 


ウエルカムドリンクもオシャレ

 

 

f:id:hoshiyuka:20140922201346j:plain

 


カウンセリングシートを書き込み、

今日は初めての訪問なのでベーシックケアを希望。

 

ベーシックケアとは、

 

セラピストによるクレンジング後に肌診断&カウンセリングをし、

肌のトラブルや肌質を見た上その人に合う医療レーザーを選び、

クリニックの先生がレーザー施術。

その後、セラピストによるデトックスマッサージ&パックとお仕上げという流れ。

 

まずは丁寧にメイクを落としてもらい
これで肌の奥に潜む色素沈着と肌のキメをチェック。

 

f:id:hoshiyuka:20140922201428j:plain


存在感すごいこの機械。

アゴをのせてパシャリ。

するとタブレットにこんな風にデータが転送される。

・・・実にハイテク。

 

f:id:hoshiyuka:20140922201451j:plain

 

肌の内部に潜む色素沈着がヤバイ。。。

それを見てクリニックの先生がどのレーザー治療をすれば

今の肌トラブルが改善するのかを丁寧にカウンセリング。

 

 

f:id:hoshiyuka:20140922201517j:plain

 

様々なレーザー治療がある中で、クリニックの先生が実際に肌をみて

触って診断してくれ、施術してくれるのはとても心強い。

 

レーザーが終わった瞬間に肌がいつもと違う!!!

すごい!!!

 

f:id:hoshiyuka:20140922201500j:plain

 

レーザー治療を行った後はセラピストによるリラクゼーションタイム。

丁寧な技術は本当に癒されます!

 

 

f:id:hoshiyuka:20140922201507j:plain

 

ここで感動するのはベッドの寝心地のよさとバスタオルの恐るべき肌触り。

 

めちゃくちゃここはリラックスしてもらうために力を入れたのだそう。

これはほんと今までいろんなエステに行ってきたけどダントツで◎

 

 

肌をよりクリアにするためにレーザーを受けに来る日と、

ガッツリ肌を休めにエステとして来る日を分けていけたら最高です!

 

 

ちなみにここのエステで使う商材は、

一般のエステサロンでは取り入れることができない医療スキンケアなので

肌に対する効果もテキメンです!!!

 

f:id:hoshiyuka:20140922210539j:plain

 

肌の毛穴がギュッとしまり、肌がふっくらつやつやになりました!!!

感動!!!

 

 

あー気持ちよかった!定期的なレーザー治療以外に

今度はゆっくりエステに来よう♪

 

 

あ、なんと今なら通常コース半額キャンペーンもやってますよ!

興味ある方はこっそり教えます^^!

 


メディカル・スキン・ブティック|MADICAL SKIN BOUTIQUE

 

 

★もし、この記事が少しでもお役にたちましたら、
はてなブックマーク
ツイッター・FB等で共有して頂けると、
非常に嬉しくはげみになります^^これからもよろしくお願いします!