ホシユカのちょっといい話

グルメからプライベートまで。為になるかどうかわかりませんが、是非ご愛読いただければw

【シミ・シワが気になる方へ。】

 

9月20日青山骨董通りにオープンする

”美容”と”医療”を融合した今までにない女子の駆け込み寺!

メディカル・スキン・ブティック|MADICAL SKIN BOUTIQUE

のプレス発表会に参加してきました^^

 

f:id:hoshiyuka:20140919230953j:plain

 

第一印象はとにかくサロンがオシャレ。
入ると落ち着いたウッドベースの室内とレトロ感のある水色の扉、いい感じのジャズ。そしてなんともいえないいい香り。

エステサロンでもクリニックでもない、なんかいままでにない感じ。


f:id:hoshiyuka:20140919230725j:plain


『女性ってキレイになるといろんなことにチャレンジしたくなる。
そんな気持ちを医療と美容を駆使して叶えたい。』

そう語るセラピストの方のお話がとても印象的でした^^

 

・・・ということで私、ここでお世話になることにしました!!!



もともと私は美容部員出身のエステティシャンあがりなので美容には興味がありましたがやはり美容だけでは限界があるというのはよくわかっていました。

美容整形は抵抗がありますが、自分にあったスキンケアでエステを受けて、そのまま肌トラブルに合わせて医療の領域で改善までできる。


f:id:hoshiyuka:20140919230845j:plain


キレイに年を重ねていきたい。

30代になったのでそろそろそういったケアをしたいと思っていたのでまさに!といった出会いでした^^

早速22日行ってきます~!またレポします。


なんと今年中はキャンペーンで施術が半額!!!
ご興味ある方はご紹介します~^^

 


MEDICAL SKIN BOUTIQUE

 

★もし、この記事が少しでもお役にたちましたら、
はてなブックマーク
ツイッター・FB等で共有して頂けると、
非常に嬉しくはげみになります^^これからもよろしくお願いします!