ホシユカのちょっといい話

グルメからプライベートまで。為になるかどうかわかりませんが、是非ご愛読いただければw

恵比寿の肉汁溢れる伝説のメンチカツを食す。

ホシユカです。

今日は恵比寿で打ち合わせが14時に終わった。

14時に終わるということは・・・

 

人気店にすんなり入れる!!!

(・・・かラストオーダー終わってるかw

 

 せっかく恵比寿にいるんだからいつも入りたくても入れなかったアノ店に行こうと足を急がせる。

 

きた。

 

黒毛七厘。

f:id:hoshiyuka:20140906152738j:plain

 

ランチタイムだといつも入れないこのお店。

ウワサによると土曜日は穴場だとか。

今日は土曜日!そして14時!

 

行ける!!!

 

そう思いラストオーダー大丈夫かなとのぞくと

扉の看板に Open の文字。

 

恐る恐る入ったら、カウンター1席だけ空いてたぁ~!(ラッキー^^

 

ランチはハンバーグかメンチカツか。

 

今回はメンチカツに。

 

しばし待つとゴロンとボリュームのあるボールのようなメンチカツ3つが登場。



f:id:hoshiyuka:20140906150402j:plain

 

カリッカリに揚げられた衣の中を割ると肉汁があふれ出ている・・・

 

f:id:hoshiyuka:20140906150414j:plain

 

さっそく一口・・・

 

f:id:hoshiyuka:20140906150401j:plain

 

ん~!!!これは濃厚!!!

ふと、隣の男子に目をやるとその皿にはボールが・・・

 

7つ!!!

 

かなりツワモノが座っていました。笑
あとでお店の人に聞くと7つが最高記録だそうです。

 

しかし、そのくらいここはこのボールに魅了されている人々の集まり。

ソースをつけるのがもったいないほど、味わい深いのである。

 

 

でも。。。

 

7つは無理。(キッパリ

 

 

次はハンバーグも食べたいなぁ。

はぁ~、、、オナカいっぱい。

 

f:id:hoshiyuka:20140906150405j:plain

 

 <本日のお店>おいしゅうございました!


黒毛七厘(恵比寿/スペイン料理) - Rettyグルメ

 

★もし、この記事が少しでもお役にたちましたら、
はてなブックマーク
ツイッター・FB等で共有して頂けると、
非常に嬉しくはげみになります^^これからもよろしくお願いします!