ホシユカのちょっといい話

グルメからプライベートまで。為になるかどうかわかりませんが、是非ご愛読いただければw

都内のグルメを食べ歩くホシユカのはずさない店まとめ

どうも、ホシユカです。
秋なので髪を黒くしてみました。
時にイメチェンも必要ですよねw

http://instagram.com/p/qA0Ad4JMCd/

さて、食欲の秋。

グルメを探して今日もひた走るホシユカが見つけた厳選まとめをご紹介します^^


都内のグルメを食べ歩くホシユカおススメのまとめ

今回は都内のイタリアン10選(デート向きw)と

友人を連れていくと株が上がる居酒屋10選をまとめました。

 


デートで使いたい東京のイタリアンまとめ10選 by Yuka Hoshino - Rettyグルメ

 


ここははずせない東京の居酒屋まとめ10選 by Yuka Hoshino - Rettyグルメ

 

ともにコスパもよく味は◎!
きっと一目置かれる存在に。(責任はおえませんw

 

詳しい情報を求む方はコメントにお願いします(笑

 

★もし、この記事が少しでもお役にたちましたら、
はてなブックマーク
ツイッター・FB等で共有して頂けると、
非常に嬉しくはげみになります^^これからもよろしくお願いします!